2012.05.20

改造

image

もともとは肩かけのポシェット型。

買ったのはいつだかわからないくらい前なのだが、
掃除の中で発掘して、この前ヨルダンに持っていってみた。

リュックとカメラのヒモとこのバッグが一緒になるとこんがらがるし、
肩にかけるには小さくて軽いので、なんか違うって思った。

で、チョークバッグのように腰に下げるのはどうだろう?と思い、改造を実行。

バックルの部分は買いに行かなきゃと思ったけど、
ちょうど使ってないリュックの腰ひものところが同じ太さで、
しかも紐を切らずにバックルだけ外せるようになっていたので、ちょっと拝借。

ポシェットの紐は切らなきゃいけないので後戻りはできない。

まぁイケるだろうと、ちょうどいい位置にバッグが来るような位置で紐をカット。
切り口はライターであぶってほつれないようにしておく。

バックルを取りつけたら、イイ感じ。

今度の旅行で使ってみようと思う。
たぶん。


2012.05.20, 16:21 / まぁまぁ
改造 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.