2007.08.19

8月19日、帰国の途

フィリピン航空のホームページには、
国際線は3時間半前にチェックインって書いてあった。
だから、5時半のピックアップじゃ遅いんじゃ?って思ってたが、余裕すぎ。

前日に寝過ぎたせいか、ほとんど寝れず。
寝れても眠りが浅いから、だいたい夢を見て面白い。

この4泊の間に何個の夢を見たことか。
しかも起きて覚えてることが多く、
自分の深層心理?を見てるようで楽しかった。

4時半に寝るのをやめて、最後の荷物準備。
5時には出られるようになり、車の音がしたので外に出た。

15分前に出発。
車の中でセブ市街を観光したことなど話す。

1000ペソで観光したことを驚いていた。
かなり安いらしい。
ありがとう、シザールさん達。

さほど混雑してるわけでもなく、スムーズにチェックイン。

ゲート前でまだ1時間あったから、最後のお金でアイスコーヒー。
180ペソ、メチャ高い…。

尾崎豊が延々と流れる、日本人向けの店だった。

禁煙席、喫煙席が分かれていたのだが、
海好きには喫煙者が多いのだろうか。
半分以上の人が喫煙席で驚いた。

そういやインストラクターさんも吸ってたし、
吸ってる人、多かったなぁ。

普段周りに吸う人がほとんどいないから、
ちょっと自分が場違いに感じた。
 


2007.08.19, 15:18 / 2007.08: セブ島, ケータイから
8月19日、帰国の途 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.