2012.04.08

ボルダリング

このネタで論文を書いてほしいと頼まれるという、
変な夢を見続けてる間に、起きるのが遅くなってしまったが、今日もまた行ってきた。

気分を変えて渋谷のPEKIPEKIにしようかと思ったが、
どうやらホルダー替えで閉店してるらしいので、いつもの川崎へ。

電車から見える桜並木がキレイだった!

お花見日和だから空いてるだろうという予想が当たり、のびのび使えて良かった。

また赤ばっかやってて、やっともう1つクリアできたので嬉しかった。
やっぱり連続で来ると少しずつ前に進むのかな。

もうちょっと粘ればよかったかなーと思いつつ、
でも小指の皮がボロボロになってきたこともあり、いつも通り1時間半で終了。

微妙に太腿が筋肉痛なのは、昨日のお花見で立ったり座ったりしてたせいか・・・?


2012.04.08, 16:30 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.