2012.04.07

お花見

image

今年も前職の方々と、梶ケ谷第一公園にてお花見。
9時半から場所取りをしたが、日陰だったので凍える寒さ。

10時半ごろに買い出し隊も来て、11時からスタート。
スキーツアーや結婚式パーティーらへんで会った人が多かったのかな。

13時頃から陽が当たる目論見だったのに、曇ってしまって寒い。
先輩のおうちに会場を移すということで、そこでお別れ。

昨日の仕事の対応があるかもしれなかったので、
あとはうちでおとなしく過ごしていた。

異常に眠くて少しうとうと。
そのあとでお腹が痛くなったりして不安だったが、
暖かいものを飲んで暖まってたら治まった。

久々な寒さにやられただけだったのかな。

とにかく楽しい時間が過ごせてよかった。
予定していたお花見はこれだけ。
明日はどうしようかなー。


2012.04.07, 18:42 / I社, イベント
お花見 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.