2012.04.07

ハーフサイズ

Coco壱のカレーはハーフサイズがちょうどいい。
それがわかったことが、今日の最大の成果だな。

久々に外食して、しかも適量で、だいぶ満足して午後の仕事をしていたら、
自分がとんでもないバグをやらかしてたことがわかって、
エライこっちゃと対応してるうちに夜だった。

帰りの電車でデジャブがあったが、それはきっと気のせいで、
これだけやらかしたのは初めてだろう。

いろいろ助けてもらって、何とかなりそうな気配がしてるので良かった。
なんで気付かなかったんだろ?って申し訳ない。

不思議なくらい感情は無。
でも、政治家とかが言う、責任とって辞めるって言葉は完全に逃げなんだなーって思った。


2012.04.07, 01:16 / 仕事とか
ハーフサイズ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.