2012.04.08

ビーチサンダル

image Sanuk MENS TIKI PART #: SMS3008

お店で見かけて、カワイイので一目ぼれ。

MEN’S しか置いてなかったんだけど、
今までWOMEN’Sサンダルが履けたことがないので、きっと大丈夫と信じて。

置いてあるサイズでいちばん小さい8にした。(26cmくらいらしい)
ちょっと大きいかなって思ったけど、もともと持ってたビーチサンダルと同じ大きさだった。

スマイルフェイス型の穴が開いてるやつのほうがかわいかったんだけど、
海辺で履いたら砂が入ってきちゃうな・・・と思って諦めた。


[サヌーク] SANUK SMILE ZORI ビーチサンダル SWS2964

ラバーストラップで形がしっかりしてるので、手を使わずに履けるかな?と期待したけど、
私の外反母趾はなかなか手ごわく、やっぱり手で紐を乗り越えさせてあげないとダメだった。

でも、ストラップ部分が布じゃないから乾くのは早そうだし、見た目はかわいいし、よかったよかった。

そう、早く乾くというのがポイント。

旅行中の部屋履きとしてビーチサンダルを持っていくことが多くて、
シャワールームがそんなにキレイじゃなかったりすると、そのままシャワーを浴びるので、
荷造りをするまでに乾いてくれるかどうかってのがポイントなのだ。

これでやっとビーチサンダルも世代交代だ。


2012.04.08, 16:43 / イイ感じで使用中
ビーチサンダル はコメントを受け付けていません

Comments are closed.