2012.02.04

頭の中の声

今日はやたらと頭の中がうるさい。
何か言いたいことがあるとき、頭の中で言ってる。

今がその時だったら言えばいいし、
この時間だったら明日言おうとか思ったりするんだけど、
金曜の場合は月曜になったら言おう、となったりして、ちょっと遠い。

たぶん忘れてしまうのが問題。
内容は覚えていても、感情は忘れると思う。

表向きは無口だけど、頭の中ではけっこうしゃべってることが多い。
むしろ、頭の中でしゃべってるからこそ、表に出すものは少ないのかもしれない。

頭の中の声が英語でしゃべってたりしたらカッコいいのにな。
まだ、そこまで至ったことは一度もない。


2012.02.04, 00:10 / 日々所感
頭の中の声 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.