2011.12.29

年末気分

明日は昼から大掃除なので、ほとんど仕事できなさそうであり、
実質、今日が最後みたいなもん。

ということで、今月の反省会やらなんやらと、来月の計画ミーティングやらなんやらと、
いろいろミーティングがあって、なんだか自分の見通しの甘さにガックリしたけど、
もうじっくり考えるほどの時間もなく休暇に入ってしまうので、
モヤモヤはそのまま残しておく。。

作りかけなモノも何となく区切りのよいところまで進んだので、
きっと年明けの頭でも復帰できることだろう。

さて、仕事以外のほうで、いろいろとやらなきゃいけないことを忘れてる気がするぞ。

がんばって思い出して動こう。


2011.12.29, 00:57 / 仕事とか
年末気分 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.