2011.12.27

両替

ヨルダンでいくら使うのか、あんまり予想がつかない。

年明け早々の両替事情がよくわからないが、
そもそも日本円からの両替があんまり良くないようなことが書いてあったので、
前半の日程の分だけでも最初に両替できるように、いくらかドルに両替してきた。

後半はアンマン周辺にいる予定だから、もし足りなくなったとしても、
きっと銀行もあるだろうし、日本円から両替できたりするだろう。

バスでちゃんと移動できれば安いが、タクシーを使ったら高そう。

ちなみにペトラ遺跡は1日券でも5000円以上するらしい。
3日券で6500円くらいなのかな。

そこが一番行きたい場所だから外さないけど、あとは流れにまかせよう。

今月も来月も赤字か。


2011.12.27, 22:46 / 2012.01: ヨルダン
両替 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.