2007.07.16

お台場冒険王

研究室の同期と先輩と3人でお台場冒険王に行ってきた。
フジテレビがやってるイベント。

とりあえず知ってるのは『めちゃイケ』のオバケ屋敷。
だけど2時間半待ちだったので
『ひやかしコース』で上からオバケ屋敷を見学。
テレビでやってた~という光景。

裏飯屋にも行って、よゐこ濱口が考案したというラーメシを食べる。
半ライスを超えて、御飯がラーメンに浸かってるやつ。
これ、意外にイケる。
他にも、オムライス飯、ソース飯、ギョーメシ(餃子の具が御飯)もイケてた。
20070716-odaiba1.jpg

いろんな番組が出展しているところをダーッと見る。
朝の番組と、あいのりと、HEY×3と、・・・
あんまり見ている番組数は多くない気がするけど、
イベントの雰囲気が楽しい。
20070716-odaiba2.jpg20070716-odaiba3.jpg20070716-odaiba4.jpg

そして、新橋まで移動して、飲む。
相変わらずな近況を報告。

最近あんまり物欲がないので、
物欲について、物を買うことについて、聞いてみた。(つづく
 


2007.07.16, 23:33 / 研究室
お台場冒険王 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.