2011.09.04

ボルダリング

朝6時くらい?の地震で起こされ、すっきり目覚めてしまったので、
ゴロゴロしながらケータイの中のアプリを整理して過ごしてたら、いつもの起床時間。
風が気持ちよかったから、なかなか良い時間だった^^

結果からすれば、そんなことしてないで、もうちょっと早く出発すればよかったかも。
経験上、13時から一気に混むので、11~13時くらいに登るように行った。

到着したのはちょっと遅くて11時半くらいだったが、既にいつもの13時レベルの混み具合。
2時間はガンバロウ!と気合いを入れていたのも一気に萎む。

ガッカリ。

あんまり伸び伸びともできず、どんどん混んでいく一方。
混んでるのに横に進む初心者がいたり、背後の壁を気にせずに突っ立ってる人がいたり、危なっかしい。

ちょこちょこと空いてる場所を移動しながらだったので、どれも1回ずつくらいしかやってない。
非常に中途半端で、新たに出来たものはなかった。

13時ちょっと前に撤退。

このジム、手足の長さがちょっと足りなくてできないものがほとんどで、飽きてきた。
今度は別のところに行ってこよう。

って、前も書いた気がする。


2011.09.04, 19:01 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.