2007.06.03

誕生日の夜に思うこと

夜、『シュガー&スパイス 風味絶佳』 を観て、
いろいろ思うことあり。

18歳の物語なのに、28歳に影響を与えてるわけ。
だから、もっと大人になりたいと思ったりする。

映画の内容とシンクロする部分が多かったかわからないけど、
自分の中で溜まってるいろんなものが
さらに引っかかってゴチャゴチャになって噴出してきた。

突き詰めていけば原因となってるのは自分じゃないけど
それを受け止めて感情を動かしてるのは間違いなく自分自身で
自分にどうしようもないことに対して、もどかしく、悔しく。

涙を流すことはストレス解消につながると聞く。
そんな手段でいいのかわからないけど、
自分で抑えられるのならそうしたい。
 
何を書いてるのか自分ではわかってるつもりだが、
でも誰に向けたメッセージでもないことも併せて書いておく。
とりあえず感情の記録なのである。


2007.06.03, 01:50 / 日々所感
誕生日の夜に思うこと はコメントを受け付けていません

Comments are closed.