2007.06.02

偶数

しれっと誕生日を迎えてしまい、歳を取った。
どうも偶数は安定感があって、今の自分には向いていないと思う。
奇数のほうが好きだなぁ。

平塚に行って散髪して3cmくらい切ってもらった。
鬱陶しくなくなったけど、元に戻った気がしてちょっと寂しい。

街をぶらぶらしてから、祖母と親と姉と連れを乗せて病院へ。
祖父の精一杯の笑顔を見て、切なくなった。
帰り際、祖母から彼氏が早くできるといいねぇと言われ、それまた切ない。

今晩はうちで宅急便の再配達を待ちながら、のんびりの予定。
なんだか、寂しさ全開の誕生日である。
 
ここんとこ自ら率先して企画を立てにくく空白が多いのだけど、
大丈夫な日は大丈夫で暇なので、、、
ダレカアソンデ。
 
 
そんな今日いちばんテンション上がったのは、
病院での駐車が1回で出来ただけではなく、
難易度が高い、家の駐車場(横向き坂の縦列駐車)にも
1回で入れられたこと~!
 


2007.06.02, 16:48 / 実家, 日々所感

7 Responses to “偶数”

  1. shs より:

    お誕生日、おめでとう!
    いつになっても誕生日はいいもんです。

  2. なかめぐ より:

    ありがとう!
    自分だけの一区切りのときだね。
    誕生日が来ると、ちゃんと一年が過ぎたことに安心するよ。

  3. えり より:

    お誕生日おめでとう!

    若さ故!?気づかないことは多いけど、健康で無事に1年過ごせたってほんとにありがたいことだし、
    幸せなことだよね!

    また素敵な1年を送ってください。

  4. なかめぐ より:

    若さ故、ということにしとくか(笑)
    心身ともに1年過ごせたら、それだけでハッピーだね。
    どうもありがとう!!

  5. Taii より:

    お誕生日おめでとう!!
    来年になったら、どこか食事にでも行きましょう。

    良い一年になると良いですね。

  6. なかめぐ より:

    どうもありがとう!
    まだVancouverにいるんだよね?
    そちらも楽しんでくださーい。

  7. Taii より:

    >まだVancouverにいるんだよね?
    ありがとう
    今年中はカナダにいるよ。