2011.06.30

夏休み希望・・・

夏!って感じの天気で、朝、外に出たとき一瞬テンションあがった。
ホント一瞬だけだったけど。

だいぶ蒸し暑かったので、夏休みにしたかった。
でも、有給が少ないのでそんなことはできん。

シルバーウィーク、休むしね(^-^)
一緒に行ってくれる人、まだまだ募集してるよー

やっぱり日本の夏は湿気が多いのが難点よね。
風があれば夜は良いんだけど、今日は窓を開けててもダメだ。

電力使用量も90%を超えたらしいし、計画停電やるのかな。
冷蔵庫が2時間もつのかすら不安になる暑さだよね。

月末だから仕事も一段落で、まったりけだるい。


2011.06.30, 00:29 / 日々所感
夏休み希望・・・ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.