2011.06.28

ジャンクな朝

最近やってみて美味しかったジャンキーな朝食。

食パンの上に、マヨネーズを塗って、カラムーチョをのっけて、
とろけるチーズをかけて、トースターで焼く。

想像しただけでジャンキーさ満点でしょ?
すごくピザっぽい味になって良い感じなのさ。

テレビでカラムーチョを見て、食べたくて買ったのに、
一袋は食べ切れず、タッパーに入れて保存中。
そしたらお菓子じゃなくて食材に見えてきて、やってみちゃったわけ。

そんなこんなで、朝はわりと楽しい気分で過ごしている。
楽しいことを探さなきゃー。


2011.06.28, 23:10 / 日々所感

2 Responses to “ジャンクな朝”

  1. 017 より:

    こないだ教えて貰ったんだけど、生のニンジンをカラムーチョと同じ形状に細切りして、カラムーチョと混ぜるとツマミっぽくなって美味いよ!

    是非お試しあれ!

    • mera より:

      ニンジンか~
      ほんと料理っぽくなるね
      まだ残ってるので、今度試してみるよ^^