2011.06.08

夏モロッコ: 7/30-8/7 or 8/6-8/14

Tangers, Chefchauen など北部モロッコに、
この時期に行きたい人いませんか~?

去年11月に行ったツアーと同スタイルです。
現地のツアーリーダーなので、前回初めて行った人は、
いきなりローカルレストランにつれていかれてカルチャーショックだったらしい(笑)

パックツアーで行かないような場所や、一人旅じゃ行けないような場所にも行けるかも?
ツアー詳細を決めるのはこれからなので、希望を伝えられます。

モロッコ現地集合、おそらくカサブランカ空港にお迎え有り。
(航空券は自分で取ってもらって、ツアー代金は別途)

前後に長く滞在したい場合も、そのように航空券を取ってもらえればOKです。

というわけで、興味のある方はご連絡ください。(6/17締切)

あ、ちなみに、男女問いません。1人男性が希望してるので。
あと、私の友達の友達までならOKです。

よろしく!


2011.06.08, 07:04 /

2 Responses to “夏モロッコ: 7/30-8/7 or 8/6-8/14”

  1. mera より:

    ちょっと早いけど、締め切ります。
    ラマダンだということが発覚しました。

    なので、9月シルバーウィークで再募集中。

  2. […] 8月は人が集まらなかったのとラマダンのため行かないことになったので、 9月でもう一度募ってみることになりました^^ すでに個別に何人かにお知らせしてみたりしたが、こちらに […]