2011.05.12

夏、モロッコ行かない?

7月後半~9月らへんの、いわゆる夏休みが取れそうな時期に1週間ほど、
モロッコの北部の山に行ったり、ビーチで遊んだり、そういうのに興味ある方いません?

きっと、THE観光客じゃない、ディープなモロッコを味わえると思う。
そういうのどう?ってオススメされて、同行者を何人か募ってみる次第。

このくらいしか方向性が決まってないので、
興味がある人がいれば、一緒に相談していろいろ決めていきたいな。

というわけで、興味アリ!って人がもしいたら連絡ちょーだい!
行けるかわかんないけど・・・って段階で構わないっす。

何人か集まったら実現に向けて調整したいなって思ってますので、よろしく!


2011.05.12, 00:57 /

3 Responses to “夏、モロッコ行かない?”

  1. kaorif より:

    (・ω・)ノ

  2. mera より:

    もう1人、8/1~15の中でなら行きたいという人が現れました。
    kaorifさん、この日程は可能性ありでしょうか?

  3. […] Tangers, Chefchauen など北部モロッコに、 この時期に行きたい人いませんか~? 去年11月に行ったツアーと同スタイルです。 現地のツアーリーダーなので、前回初めて行った人は、 いきな […]