2007.04.22

結婚パーティ

研究室の先輩であり、会社の先輩でもある方の
結婚パーティに行ってきた。
社内結婚ということで、会社の人が多そうだったけど
さすがに知ってる人は少なかったな。

1つ上の代の研究室の方々は、久しぶりに会った。
やっぱりこういう機会じゃないと会わなくなってる。
久々に以前のように話せて、懐かしかった。

なかなか正統派で盛大な2次会で
聞けば結婚式・披露宴のほうもそんな感じだったみたい。
家の関係もあるかもしれないけど、
人それぞれキャラが出るよね、なんて話してた。

幸せそうな新郎新婦の姿も良いけど
集まる人が楽しそうなのもまた良いな~なんて。

やっぱちゃんとした格好ってのは苦手で
何回行ってもパーティってものには慣れず、疲れちゃった。。
 


 
本編とは関係ないのだけど、
ひとつ引っかかってたものが取れた気がするし、
同じことを繰り返してるような気もしてる。

そんな感じのことが、個人的に良かったこと。
 


2007.04.22, 22:39 / I社, イベント, 研究室
結婚パーティ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.