2007.04.23

月曜なのに

今週で何ができるかな・・・って考えながら
ほとんど考えることに費やした今日。
今月はあと3日で終わっちゃうし、焦る。

夕方からは昨年度のプロジェクトの打ち上げ&新人歓迎会。
隣のグループも会社の方々で、
しかも昨日会ってる同期くんが幹事っぽいし。。
月曜なのに飲み会ってあるもんだな~としみじみ。

大方の予想通り、飲ませ飲まされ。
でも、学習済みの私は回避。
最初は間違った席に座っちゃったけど(笑)
席替えをしてからの後半はまったりと飲んでいた。

今回が学習の機会となった人はつぶれ、送ってくことに。
学生のときのようだ。いや、まだマシか。

行く前は帰ってから仕事する気があったのに、
今となってはもうすっかり。

さぁて、映画の続きでも見て寝ようかしらん。

いいのか、月曜からこんなんで。。
  


 
そうだよ、月曜だよ。
あいのり見逃したじゃんか。
 
そういえば、
さらっと聞き出したな、あの方々。
わたしが心許す人だけの少数の輪、これがポイントか。。
 


2007.04.23, 23:33 / I社
月曜なのに はコメントを受け付けていません

Comments are closed.