2011.05.22

平塚

トルコ土産を渡しに実家に行ってきた。
到着する直前で妹と遭遇し、甥っ子と共に来てるらしいことを知る。

着いたら、母と甥っ子が遊んでいた。

遊び始める前に、先に祖母のほうにお土産を渡しておしゃべりしてきた。
やっぱり旅行の話と結婚しないの?的な話だった^^;

甥っ子くん、先週会ったはずなのに、まだ覚えられてないようだった。
いや、ボールを投げてきたのは微妙に覚えてるのかな?

先週よりも歩くようになってたような気がしたのは、気のせいだろうか。
なんか言葉の種類も増えてる気がした。

次に会うときにはまた変わってるんだろうなぁ。


2011.05.22, 00:11 / 実家

2 Responses to “平塚”

  1. rina より:

    日に日にたくさん歩いてるよー!
    ちょっとイヤイヤもするようになってきて
    めんどくさいよー 笑

    • mera より:

      こっちはときどき遊んでるだけなので楽しい面しか見てないけど
      走り回るようになったらもっと大変かな・・・
      遊び相手にはなりますよー