2011.05.18

食欲

なんだかんだ、食欲が落ちてから半年くらい経ってる気がする。
もうストレスとか低気圧とかいう問題じゃなく、歳のせいのような気もする。

トルコで胃の調子はだいぶ回復したようで、お腹が空くことが多くなった。
ツアーの日以外は1日2食だったけど、おやつをしっかり食べたし。

だから食欲は回復したもんだと思っていたが、帰国して元に戻ってしまった。

旅行中はけっこう歩きまわってるけど、平日って全然運動しない。
だからお腹が空かないんだといえば、確かにそうかもしれない。

旅行中は心身ともに、けっこう健康なんだけどな。
それをいかに日常にもってくるか、なかなか難しいもんである。


2011.05.18, 23:05 / 日々所感
食欲 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.