2011.02.12

片付け

頭が痛かったり、気持ち悪かったり、
昨日も夕方からしばらく倒れてたし、珍しく不調な休日。

憂鬱とは違うんだけど、なんかポーッとしてる。
頭がシャッキリしなくて困ってる。

やり残していた片付けの続きを終わらせた、つもり。
また玄関に大きなゴミ袋が複数。

襟付きシャツ、たたんだまま着ることなく折り目が付いてきてたので、
全部アイロンがけをやり直してみた。

アイロンがけは久しぶりすぎる。
5枚目くらいは楽しかったけど、10枚超えたら疲れた。

またしばらく着ないと思うけど満足した。

新たにすべきことは見えてきてしまったりしたけど、
年末から引きずっていた片付けは、ようやく終了。


2011.02.12, 21:49 / 日々所感
片付け はコメントを受け付けていません

Comments are closed.