2007.01.21

新年会らしき鍋

1月20日

風邪気味っぽいから心行くまで寝ようと思ってた。
起きたら12時でビックリしたけど、相変わらず喉と鼻がダメ。
咳が出ないので風邪じゃないと思ってる。

それからエジプト写真を少々プリントアウトしてから、戸田公園。
地球探検隊つながりの新年会、かな。

鍋パーティ@15人ほどの人数を収容してまだ余裕な一人暮らしのおうち。
(なんじゃそれ)
誰がいるか全然知らなかったけど、
ペルーメンバー5人で乗り込んだので心強し。

すでに到着していた女性陣が鍋の準備をしてくれていた。
さすがに人数が多いので、鍋は2個だし、量も多いし、大変なことになってた。
台所にみんな入れないからという理由で、あまり手伝えなかったけど、
おいしかったです、ありがとう。

みんなそれぞれ年末年始に行ったところの話をしたり
GWにどこ行きたいかとか、3月にどこ行くとか、夏休みにどこ行きたいとか、
自然と旅の話ばかりしている。

全員が知り合い同士ではなかったので、そういう話題がみんなの共通点。
なかなかにおもしろい集団であると思う。
行った場所を列挙すると、絶対に会社の方々には変と思われるところばかり。
それぞれ濃い。

そんな私は、まだGWの計画はない。
だが、2007年のうちに、屋久島に行きたいとだけは思っている。
一人で行くか、誰かと行くか、いつ行くか、どれだけ行くか、全然決めてないけど
もしそれがGW周辺であるならば、そろそろ考えなければいけない時期か?

誰か一緒に行けたらいいのだけど。

でも目下の関心事は、今の鼻風邪っぽいやつを早急に治すこと。
 


2007.01.21, 00:38 / 地球探検隊
新年会らしき鍋 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.