2007.01.19

熱海の過ごし方

また今年も熱海で新年会があるのだが
その際、ただ夜飲んで帰るだけだともったいないなぁと。

そしてネットでちらっと検索していたら
パラグライダーを見つけた。
熱海の隣、伊豆多賀駅らへんのパラフィールドといふ処。

カレンダーを見たところ残念ながらツアーとかぶってたけど
いつの日か、一日体験くらいしてみたいもんだと思う。

賛同者いる?
 


2007.01.19, 20:49 / I社

8 Responses to “熱海の過ごし方”

  1. きった より:

    行きたいです!!
    が、後輩が経験したからわかるんですが、体重制限があるらしく・・・。

    私はムリのようです(泣)。
    是非楽しんできてください!感想待ってますw

  2. rie より:

    やってみたい!
    絶叫系といい気があうね~(笑)
    ちなみに体重制限・・・って、どのくらい!?

  3. うんうん より:

    ボクも前にやりたいと思って調べた事があります. やりたいー

  4. なかめぐ より:

    意外に興味ありな人がいるんだ~!
    しかし体重制限あるんだね。それは知らなかったよ。経験者が身近にいるのね。

    Rieちゃん、気が合うねw
    うんうんさん、意外だ~

    これは、やるか。

  5. みずけん より:

    亀レスですが、前から挑戦したいと思っていました。
    これ、ツアーとかぶっていると一日体験はできないのでしょうか?

  6. なかめぐ より:

    うーん、わからんす;
    問い合わせてみるね。

  7. みずけん より:

    ごめんなさい、私も問い合わせました。
    てか、ここに書く前に問い合わせるべきでした。

    で、大丈夫みたいです。ぜひ行ってみたいな。

  8. なかめぐ より:

    あら、先を越されました・・
    大丈夫なのか~~
    では、この機会に行きましょうよ!
    他にもいますかね?希望者・・・