2024.02.25

ボルダリング

まだ筋肉痛は残っていたけど、他にやることを思いつかなかったので、B-PUMP横浜。
2Fの一面がNEWになってたので、そこをやろうと思って。

最初はそこでスクールをやってから、端っこの課題から始めて、
そこは何回かやって、見逃していたホールドを見つけてからはすんなり。

3つクリアできて大満足。
筋肉痛だし、1つもクリアできないかもって思ってた。

その後、スクールをやってた場所の課題は簡単で一撃。
最後、スラブのところはどうやるかわからなくて、諦めた。

1Fにも1つ課題が追加されてたので、それをやったけど、
最後の1個を持つときの手の角度が悪いのか、力が入らず、片手でおしまい。
もうちょっと元気なときだったらできそうではある。

でも、それ以外にできそうな課題もないし、次回はどうしようかなぁ。。
綱島のほうも残ってないんだよなぁ。。


2024.02.25, 18:15 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.