2024.02.23

ボルダリング

祝日ということで、横浜PUMPは11時オープンなのでやめて、綱島のディーボルダリングで1時間。
行ってない間に、ROOFと、HANARE一部の課題が変わっていたので、それらをやってた。

5級のほとんどは一撃できたけど、HANAREの垂壁は怪我しそうで怖くて、できなかった。
その1つを残して、順調に進んだので、今日は5級を7つクリア。

まだ時間があったので、4級にも手を出してみたけど、できたものはなかった。
HANARE の課題は、指が元気なときだったらクリアできてた気がする。
1回目で踏ん張りすぎたせいで、指の皮がずっとヒリヒリしちゃってて、その後ダメだったのだ。

次は横浜かな。


2024.02.23, 18:41 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.