2024.02.22

天気ワル

暖かい日が終わり、また寒くて、雨で、どんより。
頭痛はさほどないけど、気分はどんより。

明日からは3連休なのに、雨、晴れ、雨らしい。

やりたいことが思い浮かばないのはよくない状態。
運動はしないと、頭の中のごちゃごちゃが取れないから、するとして、
あと2日は何をしたらスッキリするんだろう。

発散できる手段がなくなってきてる気がするんだよな。

というか、ライブで発散することを覚えてしまうと、
最高到達点が高くなってしまうくせに、頻度は激下がりになるわけで、
不完全燃焼ばっかになりそう。

ホント、今のドームツアー、アジアツアーが終わったら、
King Gnu の活動はどうなるんだろうなぁ。

札幌公演がライブビューイング&世界20カ国オンライン生配信ってことで、
何か発表なり、スタンスの表明的なことがありそうな気がして、そわそわしてる。

活動してくれる限り応援するのは決まってるけど、
しばらくは millennium parade の活動メインになりそうだし、
そっちもどう変わるのかがまだ見えないしなぁ。

依存しないで人生を楽しめるようにしておかないとなぁ。

2024.02.22, 20:18 / 日々所感
天気ワル はコメントを受け付けていません

Comments are closed.