2024.01.28

スタンプラリー

東京ドーム公演の2日目で、収録が入る日。
でも、今日はチケットがない日。

Xで同行者が行けなくなったって人がいたから、メッセージを入れてみたけど、
どうやら他の人を選んだようで、連絡は来なかった。

今回、ファンクラブの企画で、スタンプラリーがあって、
各会場の近くのエリアに行くと、電子的なスタンプがもらえる。

位置情報をごまかせばもらえる気もするけど、そこを頑張るよりは、ちゃんと行きたい。

ということで、スタンプラリーのためだけに、東京ドームまで行ってきた。
開場時間の少し前に到着したので、おそらく一番混む時間帯。

着いて、スタンプをGETして、その後すぐにネットがつながらなくなった。
ギリギリセーフだったな。
昨日の同行者と比べてわかったこととして、どうやら docomo 回線が弱いようだった。

曇り空だったので、あんまり綺麗な写真ではなかったけど、
なんとなく写真を撮って、帰ってきた。

久しぶりに、日曜の夕方に家にいる。
あと30分ほどで公演が終わるだろうから、1時間ほどで X が賑わうだろう。
気になるから見てしまうだろうけど、なんか嫉妬しそうだから、見過ぎないほうがいかもしれない。




2024.01.28, 18:23 / 日々所感
スタンプラリー はコメントを受け付けていません

Comments are closed.