2024.01.28

カラオケ

年始の休みのときに行ったっきりだから、久しぶり。
横浜相鉄口駅前2号店なんだけど、Ai-R の部屋だった。

そして、やっぱり点数は低めだったな。
でも、音楽のつまみを低めにしたら、ちょっと点数が上がったので、
やっぱり単純に音が大きすぎてマイクに入ってしまってるだけのような気もする。

今日はもしかしたらライブのチケットを譲ってもらえるかもしれなかったから、
荷物を少なくすべく、ヘッドホンを持っていかなかったのだけど、
もし使っていたら、それで解決したのかもしれない。

硝子窓の映像が MV の映像に変わってて、嬉しかった。
:)阿修羅(: の歌詞の「相方」のルビがずっと間違ってて「あいかた」になってたのが「バディ」に直ってた。

2時間、22曲。
ライブのセットリストに近い順番で入れたかったから、それに時間かかった。

硝子窓 +3.5
白日 +3.0
W●RK +2.9
Flash!!! +2.2
):阿修羅:( +2.2
白日 +2.0
IKAROS +1.5
STARDOM (ALBUM ver.) +1.5
):阿修羅:( +1.5
BOY +0.9
飛行艇 +0.9
雨燦々 +0.6
Sorrows +0.6
SPECIALZ +0.5
):阿修羅:( +0.5

15曲だから、半分以上は平均を超えられていたのか。
よかった。

来週のライブも楽しみだ。



2024.01.28, 18:16 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.