2024.01.28

ボルダリング

久しぶりに横浜の PUMP に行った。
おそらく 2F がホールド替えをしてからは来てなかったんじゃないか。

5級を中心にやって、2F では4つ一撃できた。
調子が良かったのもあるだろうけど、今の課題が簡単だったんだろう。

できてない課題もあるけど、混んできたので、1F へ移動。

1F は、前に見たことのある課題がほとんどだった。
見覚えがないやつもあったけど、それは他の人がやってたので、1回しかやらなくてクリアできてない。

1時間くらいで登りたい課題は無くなってしまったが、
そのあとは 4級の簡単そうなやつを頑張ってみた。

最後の1手がバランスが取れなくてできなかったけど、
そこまではいけたので、楽しめた。

1時間半でおしまい。
指も膝も、もうほとんど気にせず登れるようになってて良い感じ。

2024.01.28, 18:00 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.