2023.05.28

カラオケ: Flash!!! 90点記念

膝を壊していると、あまりにもできることが少ないので、
そんなときの遊びとして、うってつけなのが、やっぱりカラオケ。

今日は運動してないせいか、2日連続なこともあってか、
ビブラート全然出ず、安定性も低くて、ちょっと悪めだったけど、
最後に歌った Flash!!! で 90点を超えてくれて、ビックリしたし、嬉しかった。

またしても、Ai感性ボーナス +1.401点なので、素点では 90 点いってないけど。
最後なのに何故かビブラートが数回入ったのがよかったんだろうな。

Flash!!! +5.1 (90.121点)
Stardom +3.4 (88.3点)
千両役者 +3.1
KICK BACK +2.3
白日 +2.2
W●RK +1.8
McDonald Romance +1.2
傘 +1.1
Vinyl +0.5

やっぱりビブラートが肝らしいということがわかってきたので、
ちゃんと狙って出せるようになりたいものだ。

2023.05.28, 16:28 / カラオケ
カラオケ: Flash!!! 90点記念 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.