2023.04.23

カラオケ

やっぱり昨日は消化不良だったので、解消すべく大船でカラオケ。
新しい機種の部屋という指定をして、今日も精密採点Aiの部屋にしてもらってありがたい。

帰る時にドアにドアストッパーが挟まってるのに気づいて、恥ずかし過ぎた。
全部廊下に丸聞こえだったってことじゃんか・・・。
スタッフさんとか、気づいたらストッパー抜いてくれてもよかったのに。。。
今度から気をつけよう。。。

でも、今日の部屋はとても音が良くて、平均点超えが大半で、調子良くて嬉しかった。
ちゃんと消化不良を解消できてよかった。

W⚫️RK +4.3
HONEY +3.7 (88.0点)
Flash!!! +3.3 (88.3点)
白日 +3.1 (88.9点)
怪盗 +2.9
Stardom +2.5
KICK BACK +2.5
千両役者 +1.4
傘 +1.1
Vinyl +1.0
雨燦々 +0.9
the hole +0.6 (88.3点)
ヒロイン +0.1

W⚫️RK は 2回目に歌ったときに後半がまるごと半音ズレてたので、
それがなくなれば 1回目みたいに良い点が出るんだろうな。

にしても、今日調子良かったのはドアが開いてたせいじゃないよな・・・
ってくらい調子良かったわ。

2023.04.23, 17:25 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.