2023.02.19

ボルダリング

今日も横浜B-PUMPで1時間。

1Fでホールドの調整(?)とスクールをやってたので、まずは2Fから。
だったけど、さらっといくつか1回ずつやってみたけど、
指を痛めたようなイヤな感じが出てしまったので、やめといた。

2Fはパワー使うから、今の指の状態では向いてない。
1Fへ移動。

垂壁のところは前にできてたところが最初できなくて焦ったけど、
何回かやったら、クリアできて満足。

他の課題もちょこちょことやってみたけど、前回よりは良いという程度。
結局、1つクリアだけでおしまい。

やっぱり30分ほどすると指に違和感が出てくるから、
まだもうしばらくは1時間ちょいくらいしかできなさそうだな。
ま、ゆっくりでも5級ができればいっか。



2023.02.19, 17:54 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.