2022.12.18

ボルダリング

やめておこうって書いてたのに、行ってしまった。
久しぶりのディーボルダリング綱島で、1時間だけ。

ちゃんとテーピングして、登ってる間はなるべく使わないようにしてたから痛くなくて、
1時間終わって、テーピングを剥がしたら、痛かった。

スラブ壁ばかりやって、5級を3つクリアできた。
あと2つ課題はあったけど、左手の指に力を入れないといけないやつだったので、諦めた。

登れたやつの中でも、左手の指に力を入れないといけないやつは、
そこを飛ばしたりして、ちゃんと負傷者バージョンに変えて登ったりしたので、満足。

ROOF壁はおそらく力がかかるので、手をつけてなくて、
HANARE壁も新しくなってたけど、混んでたので1つだけやってみて、
左手に体重をかけないといけないところがあったので、そこでやめておいた。

指の痛み具合は、ピキーンとした痛みはないので、先週よりはマシなのかな。
来週こそはお休みに、、と思うけど、会社も休みに入るし、
今年中にあと1,2回は行ってしまいそうではあるな。

行ったとしても、なるべく使わないように、1時間で切り上げるように、気をつけよう。

サテライトアプリ、ディーボル綱島の過去履歴がメチャクチャになってた件は、
まだ直ってないので、なかなかテンション下がるけど、
その日の記録のためのアプリと割り切るしかないか。


2022.12.18, 18:23 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.