2022.12.02

W杯

この前ドイツに勝って大盛り上がりして、
コスタリカに負けて、残念だなーって思って、

今日のスペインで、次に進めるかどうかが決まるということで、
朝4時からとちょうどいい時間だったこともあり、起きて見ていた。

他のことをしてる時間だと見れないし、夜中も無理だけど、
朝4時ならまぁ起きれるし、という意味でちょうどよかった。

最初に点を取られたけど、後半になってすぐ2点入れて逆転。
流れを変えられる人って強いなって、改めて思った。
2点目の線を超えてるかどうかのときに突き進めるのも強い。

起きて最初に見たInstagramが常田さんの必勝祈願で、
作法ガン無視だけど思いがしっかり伝わるお祈りで、
おもしろくもあり、でも、思いを伝えるってこういうことだよなと思ったり。

想いの強さ、自分には圧倒的に欠けてるもの。
おそらくこれから先も得られるものではないんじゃないかと思う。

まぁ "自分" を持ってるという点では大丈夫だから、
人間としてそこまで欠けてるわけではないと思ってるけど。

でも、そこがいろいろな差を生んでるんだよな、きっと。


2022.12.02, 20:46 / 世の中のニュース・TV
W杯 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.