2022.08.28

King Gnu AFTER PARTY

King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITION 
AFTER PARTY ACOUSTIC LIVE

幕張で行われた CLUB GNU 限定ライブの、
サブステージで行われた MCタイムとアコースティック部分の配信。

その待ち時間で、まだチャット部分しかオープンしてない状態のときに、
先日の音髭フェスの余韻で常田さんがたくさん動画投稿してくれてるという情報過多(笑)

MC、当日も聞いてたはずだけど、ときどき聞こえにくいときがあったので、
今回ハッキリと聞こえて、あらためて聞いて、楽しかった。

アコースティックライブ部分もヘッドホンでしっかり聞けたので、
声の重なりも、ベースもカホンもよく聞こえて、本当に素晴らしかった。

ライブはライブでの良さがあるけど、じっくり聞くならヘッドホンで聴けるのはいいね。


次のフェスが9月中盤だし、それは山口なので、
行きたいけど、3連休最後の日でアクセスが悪いので行けないなーって思ってて、
(行きは連休中に行けたとしても帰りが無理なんだよな)

そうなると次は11月中盤の東京ドームになるんだよな。
けっこう先だな。

その間にも、新曲とか出るかな。
なんか楽しみがあるといいな。

楽しみを自分の外に求めてばかりじゃいけないのはわかってるけど、ね。





2022.08.28, 22:25 / イベント
King Gnu AFTER PARTY はコメントを受け付けていません

Comments are closed.