2022.04.25

決めた

どっちの3連休で山に行くか、天気予報で悩んで悩んで、決めた。

雨・晴・雨 vs 晴・曇・雨。

重要なのが 2日目なので、1つ目の方が良さそうではあるけど、
晴れが本当に晴れなのかは疑わしい部分はある。
もしそこが曇りであれば、後者の方がいい。

ということで、後者に決めた。
天気予報はよくなってくれることを願う。

後ろに台風っぽいのが来てるのは気になるけど。。

そうすると、週末は普通に休みつつ、間の3連休で山という、
ペース的にもちょうどよさそうな感じになる気がする。

とはいえ、まだ予定のない日が多いから、
久しぶりな人に会ってみるか、どうしようか。

山小屋も予約したし、気合いを入れていこう。

(電話で、男性1名ですねーって、久々にそのパターン来た。。
 ちゃんと女性って伝えたけど、女性用の部屋になるといいな。
 カーテンで仕切りってるって言ってたけど。)



2022.04.25, 20:51 / ハイキング登山
決めた はコメントを受け付けていません

Comments are closed.