2022.04.24

カラオケ

綱島のビッグエコー、
今度はドリンクバーにして、食べ物は注文しないで利用。

配膳ロボがいて、ちょっと興味はあったけど、
ロボじゃなくて普通に店員が運んでるほうが多そうだった。
興味本位で頼んでみなくて良かった。

部屋の音響がおかしくて、マイクが壊れてるのか、超接近しないと音が入らなかった。
そして、音のバランスをどうしたらいいのかわからず、
いろいろ音量を上げてみたりしたけど、全然声が聞こえず、
採点の音程バーもガタガタになっていた。

もちろん自分の声がおかしいというのはあるとは思うけど、それにしても変。
せっかく採点がDX-Gだったのに、70点台連発で悲しかった。

もう綱島のビッグエコーは行くのやめとこう。

2022.04.24, 18:28 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.