2022.04.24

ボルダリング

筋肉痛もあんまりなかったし、綱島のディーボルダリング。
今日はけっこう空いててよかった。

前にやってたHANAREに追加の課題ができてたのと、
新しく少しだけホールド替えした壁があったので、そこをやってた。

5級は1つを除いて、わりとすんなりクリア。
その残った1つは、今日はクリアできなかったので、次回に持ち越し。

時間が余ってたので、4級もやってみたけど、クリアできたのはスラブの1つのみ。
1つでもクリアできたのはよかった。

元気なときにやったら少しは違うのかなぁという課題はまだ残ってるので、
次回も綱島でいいかな。。

2022.04.24, 18:25 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.