2022.04.02

OSPREY Kyte

新しく OSPREY Kyte を購入した。
今まで使ってたのと同じモデルの今のモデルで、色もグレーにした。

メッシュポケットがダルダルに伸びてしまってたのが気になってて、
これは洗っても直るものでもないし、、と思ったら、
このザックに対してテンションがちょっと下がってる自分に気づいた。

新しいザックを買うかーと思って、改めて情報を確認して、
今日、好日山荘で同じくらいのサイズのザックを試しまくった。

軽量ザックもありなのか?とか考えたけど、雪山で使うことを考えると、
アイゼンやピッケルが当たっただけで破れそうなものは、怖くて使えない。

やっぱり丈夫なやつも1つは持っておかないと。

同じ色があればよかったんだけど、今のモデルの緑は、ちょっと明るくて好みじゃなかった。
そして、グレーが、背面が良いブルーになっていて、こっちのほうが気に入った。

サイドにジッパーがついていたり、レインカバーの収納場所が底面になってたり、
前に使ってたモデルとちょっと違うところはあるけど、
背負い心地は同じだったので、これなら安心できると思って、決めた。






KYTE 36 WOMEN'S BACKPACKING | DAY HIKING

WS/M
VOLUME: 2197 IN3 / 36 L
DIMENSIONS: 27.6H X 13.0W X 11.8D IN.
WEIGHT: 3.23 LBS.

カイト36 WOMEN'S
サイズ    W S/M
容 量     36㍑
重 量     1.47㎏
外 寸     縦70㎝×横34㎝×奥32㎝
推奨パッキングウェイト     9〜16㎏


2022.04.02, 20:42 / 未使用
OSPREY Kyte はコメントを受け付けていません

Comments are closed.