2010.12.12

予定

昨日は早い時間から眠かったので、
寝るのが早くて、ついでに起きるのも早め。

Bookoffに本とCDを送り、少しだけ物が減った。
けど、まだまだ目につくところは残ってる。
年末年始の休暇でどこまで減らせるか、やってみようか。

今月は早く帰る日が多いので、少し出社時間を早くしなきゃ。
忘年会とか送別会とか出席しつつ、
今週で仕事をほとんど終わらせておかないといけない。

検査次第でどうなるかわからないけど、
月末にレーシックを予約してしまったからね・・・

そういや、もう咳が出なくなった。
めでたいめでたい。

それにしても、今日は何にもしてないなぁ。。


2010.12.12, 19:23 / 日々所感
予定 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.