2010.12.11

11/18: ピクニックランチ

Day 6: Todra Gorges → Ait Benhaddou

アイト・ベン・ハッドゥに向かう途中の町でランチ。

だけど、犠牲祭の影響でレストランがあいてなくて、
ピクニックランチをすることになった。

レストランどころか、そもそも開いてる店が少ない。
小さい商店で缶詰とチーズとコーラを購入。

バナナやパンも売ってるところがあって、
めでたく豪華なサンドイッチを作れるくらいになった。

さて場所は・・・と探して、
オアシスにある民家の裏手みたいなところに決定。
すぐ横で洗濯なんかしていて平和。

モハもアブドゥラも、いろいろ用意してくれて優しい。
味付きのツナ缶(イザベラ)とチーズをはさむのが美味しかった!
 

それから眠くなって、車の中で1時間近く寝てしまった。

毎日けっこう早く寝てるからかもしれないけど、
今回の旅は、ほとんど車で寝ていなかったのにな。

15時過ぎ、途中のパーキングエリアで休憩。
アイスがあったので、食べたら復活した^^

アイス、15DHだから結構高かったけど、
美味しかったー!
 


2010.12.11, 22:26 / 2010.11: モロッコ
11/18: ピクニックランチ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.