2010.12.05

11/15: 雨

Day3: Fes → Midelt

モハの故郷へ向かう日。
今回の旅で、リクエストした場所の1つだ。

朝から雨でビックリした。
ザーッていう音は聞こえていたが、
カーテンを開けるまで、車が通る音かと思っていた。

朝食を済ませ、フェズからミデルトへ向けて5時間のドライブ。
移動が長い日ではあるが、雨だからちょうどよかった。

途中、近代的なリゾート地のカフェで一休み。
スイスのような雰囲気だったが、どうやら別荘地らしい。

小さな公園のような場所で、猿に餌をあげたりもした。
移動時間は長くても、休憩はたくさんとってくれる。

今朝からずっと雨で、なんとなく気持ちもどんよりしていたけど、
山のほうに近づくにつれて天気が変わったのか、急に青空!

テンションがあがった。

ローカルなレストランでお昼を食べたときは、
すっきりとした晴れやかな気分だった(笑)


2010.12.05, 12:10 / 2010.11: モロッコ
11/15: 雨 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.