2021.09.29

健康診断の前

昨日は、あーもう!!って思うようなことがあり、
なかなかイライラしたりしたけど、今日はその対応をしてて1日が過ぎた。

そして、いつの間にか、明日が健康診断。
だいたいいつも、午前中とか一番早い時間にしてたけど、
今回は予約できる時間が中途半端だったので、14時からとなった。

10時間前からは絶食らしいが、それって、朝の4時。
その前でも、食べていいのは消化のよいもの限定ということで、
食パンとか素うどんとか、うちにないものばかり。

というわけで、あんまりちゃんと食べないまま終わってしまった。

メッチャお腹空きそうだけど、空き過ぎてお腹は鳴らなくなるかな。
2時間前からは水分も摂っちゃいけないということだ。

ふぅ。

2021.09.29, 21:47 / 日々所感
健康診断の前 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.