2021.09.23

ボルダリング

まだ脚の筋肉痛が残っていたけど、せっかくなのでボルダリング。
どこに行こうか迷って、横浜の B-PUMP にした。

1Fがホールド替えしてすぐだったので、人気。
できるのあるかなーと色々触ってみたけど、2F同様に今回のセットが難しいのか、
もしくは自分の力量が落ちているのか、前よりも難しく感じた。

1Fでしばらくいろいろやったけど、1つしかクリアしてない。
まだ触ってない課題もあるから、まだチャレンジしがいはあるけど。
でもまぁ1つクリアできたので、気分は良し。

混んできたので2Fへ避難。
ガラガラだった。

でも、もう疲れた腕で登れるような課題はなく、
垂壁なところをやってみるも、どう考えても私のリーチだと届かない。
すごいムカついたまま、休憩多め。

傾斜の壁はもう体力ないので、ちょろっと触って諦めた。
指の力が全然なくなってる。

また1Fに戻って、少しまた別のを触ってみて、できなくて、終わり。

消化不良だけど、元気な時にやったらできるかもって思えたのは1つだけだな。
そのために次回来るか、今度は別のところにするか、悩ましい。


2021.09.23, 16:25 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.