2021.05.24

ヤル気スイッチ

仕事じゃなくて友人が欲しがっているもの、
手伝いますと引き受けたはいいけど、
頭の中でああしようこうしようというのはありつつ、

なかなか手をつけられずに1週間が経過して、
申し訳ない気持ちでいっぱいになり、
今日は時間を決めてやるぞと、朝から決めてた。

やっぱり、スタート時間を決めて、少し手をつけてしまえば、
そこからは一気に進むのがイイ感じ。

問題なのは、2時間では終わらないので、
1日分の仕事後の時間 (19-21時) では終わらなくて、
数日間、ちゃんと意識してスタートしないとなってとこ。

スタートさえしてしまえば、進められるはず。
今週末には、ちゃんと第一弾のラフなものを見せられるように。。

2021.05.24, 21:02 / 日々所感
ヤル気スイッチ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.