2021.05.25

新しい仕事スタイル

最近、雨さえ降っていなければ、気温としてはちょうどいいので、
午前中は窓を開けて仕事をしている。

ちょっと前まで、ベランダに椅子を出して仕事していたが、
窓も網戸も開けて、窓の方に向いて座れば、それで充分気持ちいいとわかった。

網戸を閉めちゃうと、全然違うんだよね。
開けると、完全に外だし、そうしないと気持ち良くない。

虫さえ入ってこなければ、大丈夫なスタイル。
昨日は小さい虫が入ってきてたけど、今日は大丈夫だった。

そんなこんなで虫の様子見をしつつではあるけど、良い感じ。

2021.05.25, 20:12 / 日々所感
新しい仕事スタイル はコメントを受け付けていません

Comments are closed.