2021.05.22

ULTRALIGHT PILLOW

SEA TO SUMMIT AEROS™ ULTRALIGHT PILLOW
DIMENSIONS (L X W X H): 36 x 26 x 12 cm
PACKED SIZE: 5.5 x 7.5 cm
WEIGHT: 60g

寝る時の枕、ずっと着てない服を使ってたけど、
高さが足りないのが気になっていて、快適さを求めてみようと思った。
でも、重いのは無理なので、見かけた中で2番目に軽かったコイツにした。

(いちばん軽いものはもう売ってないようで、メルカリで1つ見つけたけど、
ちょっと取引がめんどくさそうな人だったので、10gの差だし、いっかと思ったのだ)

買ってみて、膨らましてみて、気に入った。
片面が滑らないようになっていて、触り心地がいい感じなのと、
空気を入れる時と出す時でバルブが二重になっていて、楽なのが、GOOD POINT。

 
   


2021.05.22, 17:32 / イイ感じで使用中
ULTRALIGHT PILLOW はコメントを受け付けていません

Comments are closed.