2010.10.11

3連休

半袖を、しまった途端に、夏の気温・・・。

天気が良くて気持ちよかったけど、
家で片付けてたら汗をかくほどの暑さ。

ホント今年はよくわからない天気だ。
 
すべきことを片付けないままだと気持ち悪いので、
思いついたことをケータイに記録した。

仕事みたいだ・・・
が、ほっとくと忘れてしまうので仕方ない^^;

いつもは休日は気力がダウンしているが、
この3連休、いくつかは片付けたぞ^^
 
で、そればっかりでもあれなんで、
今日もまた川崎PUMP2で登ってきた。

赤をひたすらやってたけど、
どうも高いところで手が届かない状態が怖くて、
最後2手くらいがクリアできないまま。

手がもうちょっと長ければなぁ。。

あー、もうちょっと休みが欲しい。
今回は3日間をちゃんと使いきった気がする。


2010.10.11, 20:14 / 日々所感
3連休 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.