2010.09.18

足りん

今月の仕事、順調にきてるなーと思ってたんだが、
やっぱりイマイチ思ったほどではなかった。

敵のHPを調べて、武器の攻撃力を調べて、
地道にゴールドを溜めて挑んだ結果、
中ボスまでしか倒せなかった気分。

いつもより慎重に調べてから実装に入ったけど、
調べた結果と現実が微妙に違ってたわけ。

魔力が足りんかったか。

今日のリリースが何事もなく終わってくれれば、
まだ時間的余裕はあるな、今月は。

レアアイテムでも見つけられるよう、頑張ろう。
 
 
さて、その前に、意外にも3連休ではないか!

なーにしようかなー。
 


2010.09.18, 00:36 / 仕事とか, 日々所感
足りん はコメントを受け付けていません

Comments are closed.